« 「信州そば」の魅力 | メイン | 『篤姫』第40回「息子の出陣」 »

は~まる

ここんとこのざつはちに欠かせないもんその1は「カボス」~~~♪♪。九州は大分の郷土料理の店ん方から、どか~~~っと送って頂いてん~!うれしか~~~♪♪。

kabosu.jpg

みかんくらいの大きさがあるんで、適当にくし型とかに切っては、さんまとかにはもちろん~、安いポン酒(とくに料理用とか~w)にぎゅっ~~~っとスクイ~~~ズ!かぼちゃの煮物にスクイ~~~ズ!苦いコーヒーにもスクイ~~~ズ!!
 すると、な~んともまろやかでセレブ?なテイストにみんな大変身なんですわよ~、おほほほほほ~~~♪♪♪。


 ここんとこのざつはちに欠かせないもん? その2は「夢/君の中の君」~~~w。んんん~~~って感じ??上記は「宝仙花」っつう3ピースグループの曲名だったり~~~♪♪。
 らしくないバンド名wや、らしくないベースの人とかのポニョってるルックスも最高なんだけど~ww、ヴォーカル、演奏、詞、曲、どれにもズトン~~~ッと全身射抜かれてしまってん~~~♪♪。もうカミ~~~♪♪♪。泣きながらお茶漬けすすりたいヤツは聴いてみ~~~って意味不明でスマン~~~、汗汗。

投稿者:ざつはち
【人気blogランキングへ】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tabija.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

>>当会議について

About

2008年10月03日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「信州そば」の魅力」です。

次の投稿は「『篤姫』第40回「息子の出陣」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。